ニュース&トピックス

新型コロナウイルス感染拡大を踏まえた弊社の対応(第2報)

令和2年4月

お客様 各位

ジェイエイ北九州くみあい飼料株式会社
新型コロナウイルス対策本部


新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえた弊社の対応について(第2報)


平素は弊社飼料事業に格別のご高配を賜り厚く御礼申しあげます。

新型コロナウイルスへの対応について、緊急事態宣言が発出されたところです。
弊社はお客様の畜産経営事業継続を最優先に考え、以下の対応をおこなってまいります。

1.飼料および資材等の供給体制について

配合飼料、単味飼料および畜産資材等の弊社取り扱い製品の供給体制につきましては、万全を期しております。通常通りの対応を継続してまいります。


2.営業活動について

現場訪問による営業活動につきましては、行政当局の要請に従い、以下の事例を除き中止いたします。

  (1)家畜伝染病等、疾病が発生した際の緊急対応

  (2)重大な飼料品質事故が発生した際の緊急対応

  (3)その他重大リスク事案が発生した際の緊急対応


ただし、お客様の事業活動に支障のないよう、電話やメール、SNS等使用しうる通信手段を用いた営業活動により連絡を密にしてまいります。

お客様ならびに関係先の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申しあげます。

 

お問い合わせ先             
JA北九州くみあい飼料株式会社 本社営業部
営業1部 松尾・友原(092-738-0100)