ニュース&トピックス

令和4年度事業開始のご挨拶

2022-04-01

春暖の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素より、くみあい配合飼料にご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

令和4年度の事業開始にあたりご挨拶申し上げます。

昨年度は、新型コロナウイルス変異株の爆発的な感染拡大や、飼料価格の高騰などにより、畜産業界も大きな影響を受けた一年となりました。また、ウクライナにおける戦争は商品の手当に支障をきたすだけでなく、物流やその価格に図り知れない影響を与えるのではないかと憂慮されます。

こうした中ではありますが、弊社は合理的な製造・供給体制の拡充とコスト低減の取組みをさらに進めてまいります。また、依然として新型コロナウイルス感染症の収束が認められませんので、配合飼料の製造・供給が滞ることのないように、一層の感染防止対策に努めてまいります。

令和4年度も皆様と共にある「くみあい配合飼料」のため、役員・社員一同精一杯工夫し努力してまいりますので、今年度も何卒よろしくお願い申し上げます。

ジェイエイ北九州くみあい飼料株式会社 経営理念
「生産者と消費者に奉仕する心で、配合飼料のコスト低減・品質向上・営農サービスを実践し、地産地消の販売強化と地域農家と連携した環境保全に取り組み、安全・安心を提供します」



令和4年4月1日 ジェイエイ北九州くみあい飼料株式会社 代表取締役社長 谷 清司