ニュース&トピックス

令和3年度 事業開始のご挨拶

2021-04-01

春暖の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素より、くみあい配合飼料にご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

令和3年度の事業開始にあたりご挨拶申し上げます。

昨年度は新型コロナウイルスの脅威に世界中が震撼させられ、緊急事態宣言の発令や外出自粛の要請、営業自粛要請を受け畜産業界も大きな影響を受けた一年となりました。

しかしながら、一時は大きく低迷した畜産相場も国産畜産物の家庭内需要増加にともない回復傾向を見せております。

一方、配合飼料は主要原料であるとうもろこしの生産量の減少や新穀の収穫遅れなどを受け高騰、海上運賃の原油相場の急騰などの影響を受け、飼料価格は今後も高止まりが続くと思われます。

依然としてコロナ禍で制限された状況は続くと思われますが、弊社は配合飼料のコスト低減ならびに合理的な製造・供給体制、安全安心な配合飼料の安定供給をすべく、役員・社員一同全力で生産者の皆様の経営の安定に寄与していく所存でございます。

令和3年度も皆様と共にある「くみあい配合飼料」として精一杯努めます。

今年度も何卒よろしくお願い申し上げます。


ジェイエイ北九州くみあい飼料株式会社 経営理念

「生産者と消費者に奉仕する心で、配合飼料のコスト低減・品質向上・営農サービスを実践し、地産地消の販売強化と地域農家と連携した環境保全に取り組み、安全・安心を提供します。」



令和3年4月1日 ジェイエイ北九州くみあい飼料株式会社 代表取締役社長 谷 清司