ニュース&トピックス

2019年度事業開始のご挨拶

2019-04-01

陽春の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素より、くみあい配合飼料にご高配を賜り厚く御礼申しあげます。

2019年度の事業開始にあたりご挨拶申しあげます。

「平成」もあと僅かとなりました。多くの自然災害が発生し、甚大な被害を受けつらいことも多くありましたが、助け合い平和へと向かおうとする心は、国の内外、天地ともに平和が達成されるという元号に込められた願いそのものではないでしょうか。

畜産業界は、牛の枝肉相場は堅調に推移しているものの、素牛高は依然として継続しており、導入費の高騰は生産者の大きな負担となっております。また、鶏卵・ブロイラー・豚肉相場も低調に推移し、生産者の経営を圧迫しています。豚コレラの発生など疾病にかかわる不安もあり、防疫対応は重要な課題です。

こうした厳しい環境ではございますが、当社の経営理念を常に念頭におき、管内JAや生産者の皆様が取り組む畜産生産基盤造成に関係機関と連携し、地域に密着したサポートをさせていただくべく事業に取り組んでまいります。役員・社員一同全力で畜産生産者の皆様の経営の安定に寄与してゆく所存でございます。

改元を控え、新たな時代となります2019年度も、皆様と共にある「くみあい配合飼料」として精一杯努めます。

今年度も何卒よろしくお願い申しあげます。


ジェイエイ北九州くみあい飼料株式会社 経営理念

「生産者と消費者に奉仕する心で、配合飼料のコスト低減・品質向上・営農サービスを実践し、地産地消の販売強化と地域農家と連携した環境保全に取り組み、安全・安心を提供します。」



平成31年4月1日 代表取締役社長 谷 清司