ニュース&トピックス

令和2年度事業開始のご挨拶

2020-04-01

春暖の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素より、くみあい配合飼料にご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

令和2年度の事業開始にあたりご挨拶申し上げます。

昨年度は年号が平成から令和へと移り、令和2年度は東京オリンピック開幕と世の中が新しい時代へ進んでいくと思われていましたが、新型コロナウイルスの感染爆発という未曾有の事態が世界中でおこり、日本も大変な事態となりました。

新型コロナウイルスの感染拡大がすすむ中、弊社はBCP(事業継続計画)対策を講じ、畜産農家の皆様に配合飼料を安定供給すべく取り組みをおこなっていきます。

畜産を取り巻く情勢は、畜産物相場の低迷や新型コロナウイルスによる外出自粛の影響も受け厳しい環境ではございますが、弊社は配合飼料のコスト低減ならびに合理的な製造・供給体制の実現に努め、役員・社員一同全力で生産者の皆様の経営の安定に寄与していく所存でございます。

令和2年度も皆様と共にある「くみあい配合飼料」として精一杯努めます。

今年度も何卒よろしくお願い申し上げます。


ジェイエイ北九州くみあい飼料株式会社 経営理念

「生産者と消費者に奉仕する心で、配合飼料のコスト低減・品質向上・営農サービスを実践し、地産地消の販売強化と地域農家と連携した環境保全に取り組み、安全・安心を提供します。」



令和2年4月1日 代表取締役社長 谷 清司