【最新ニュース&トピックス】ジェイエイ北九州くみあい飼料株式会社の最新ニュースやトピックスをお届けいたします

TOP » 最新ニュース&トピックス » 2017年 »  年頭のご挨拶

年頭のご挨拶

Date: 2017年01月01日

平成29年 謹んで新春のお慶びを申しあげます。

旧年中は格別のご愛顧を賜りまして厚く御礼申しあげます。

昨年は、熊本地震という災害の発生により、甚大な被害に見舞われました。
改めて被災された皆様に謹んでお見舞い申しあげます。

畜産を取り巻く環境も震災の影響で生産者の方の被災や、年末には、全国各地で鳥インフルエンザが発生するなど非常に厳しい状況となっております。

こうした中、当社は全農および全農グループとも連携して畜産基盤の維持、安定的・高品質の配合飼料の提供に引き続き取り組んでまいります。

厳しい情勢の中ではありますが、当社の経営理念である「生産者と消費者に奉仕する心で配合飼料のコスト低減・品質向上・営農サービスを実践し、安全・安心を提供します」を常に念頭におき、全社員力を合わせて畜産生産者の皆様の経営の安定に寄与してゆく所存でございます。

畜産生産者の皆様のご健康とご多幸をお祈り申しあげます。

本年もどうぞよろしくお引き立てのほどお願い申しあげます。


ジェイエイ北九州くみあい飼料株式会社 代表取締役社長 谷 清司



■本社:
〒810-0071 福岡県福岡市中央区那の津5-3-1 TEL:092-738-0100 FAX:092-738-0115